【韓国のコスメブランドBanila.coのクレンジングバーム】


こんにちは!
韓国在住10年
韓国アイドル大好きなイラストレーターあゆみんです♡






韓国で大人気!!10年以上愛されているロングセラー商品
Banila.co(バニラコ)のクレンジングバーム
Clean It Zero(クリーンイットゼロ)の
ご紹介です♡
(今日の似顔絵は、バニラコのイメージモデルになった
女優のシン・セギョンさんを描いてみました^^)





この“zero”というネーミング
実は5つの意味があるそうですよ〜^^

「洗い残しzero」
「老廃物zero」
「垂れ落ちzero」→クレンジングバームなので、垂れ落ちてくる心配ゼロ
「ヌルヌルzero」
「刺激zero」→敏感肌の方でも安心



このクレンジングバーム♡
ダブル洗顔の必要がないのが、リピのポイント!!
やっぱりお手入れ簡単なのが、良いですよね〜
忙しい子育て主婦の味方です^^






使いごごちは、私もともとクレンジングバーム
大好きなんですよ〜
このバーム買うまでは、日本で買い溜めした
〇〇〇クレンジングバーム使っていたんですけど、
これも同じような使いごごちな気がしますよ〜
しかも、安い(2000円位)



韓国でもお気に入りのクレンジングバームに出会えて、
とっても嬉しいです♡
もう、リピ決定!!
今度は、乾燥肌用も使ってみたいなと思ってます^^



《使い方》
適量を手に取って、手や指の温度でバームが溶けていきます
くるくるっと、お肌に馴染ませメイクが浮いてきたら、
少量のお水をプラスしてお化粧を落としていきます
最後にぬるま湯でよくすすいでくださいね^^



ノーマル肌用「オリジナル」
混合肌、オイリー肌用「リバイタライジング」
乾燥肌「ナリシング」
敏感肌「ピュルファイング」
と4種類あるのですが、私はノーマル肌用の
「オリジナル」を選びました。


面倒なメイク落としや洗顔もこれ1つで終わっちゃいますよ^^
ズボラーな私でも使い続けられてます!!


日本では、Amazon、楽天、Qoo10で購入できます
ぜひ、試してみてくださいね〜


今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました😊

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

元祖ホワイトボードアニメーション
youtubeオープニングアニメーション
挿絵イラスト


かわいいイラストで起業家さんなど
集客したい方のお役にたちます♡