【インスタ4000フォロワー達成🎊プレゼント企画】


こんにちは!
韓国在住10年
韓国アイドル大好きなイラストレーターあゆみんです♡


おかげさまで、インスタが4000人以上の方に
フォロワーになって頂くことができました🎉

ちょっとこちらでもお知らせさせていただきますね^^





感謝の気持ちを込めて、3名様に似顔絵アイコン
プレゼントをしたいと思います🎀
似顔絵は、上半身のイラスト、人物は一人になります^^
人数が3名様以上の場合は、抽選になります
(当選された方には、DM送らせていただきますね)


🌟応募条件
①私のインスタのフォロワーさんであること
(まだの方は、フォローをお願いします

↓にURL貼っておきますね)
②インスタのコメント欄に「似顔絵希望」と書いて、いいね👍してください
③DMにてお写真を送ってくださり、やりとり可能な方
④似顔絵をサンプルとして掲示可能な方(ココナラ等のサンプル)


🌟応募期間2020年10月28日〜31日の23時まで
      




似顔絵は、リアルではなく、キャラっぽい感じ
(↑画像のような感じ)になります💕
沢山のご応募をお待ちしております^^

インスタはこちら↓

あゆみんのインスタです^^

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました😊

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

元祖ホワイトボードアニメーション
youtubeオープニングアニメーション
挿絵イラスト


かわいいイラストで起業家さんなど
集客したい方のお役にたちます♡