【BTSファンアート描いてみました】


こんにちは!
韓国在住10年韓国アイドル大好き
イラストレーターのあゆみんです^^


今日は、かっこ良すぎるBTSを描いてみました〜!!
Dynamiteのmv観られましたか?
私はもう何度も見てます。
もう、かっこよすぎて辛いです
私の影響で、息子までファンになりました^^





「Dynamite」は、韓国人アーティストとして
史上初めて米国の主要シングルチャート
ビルボードホット100で1位に輝いた曲です


韓国の大統領が、「本当に素晴らしい」
「K-POPの誇りをさらに高める偉業だ」などと、
BTSの快挙をたたえたくらいなんですよー!



韓国だけにとどまらず、日本、世界へと
大人気のBTS♡♡♡






BTSの大活躍をこれからも応援しています♡
今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました😊

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

元祖ホワイトボードアニメーション
youtubeオープニングアニメーション
挿絵イラスト


かわいいイラストで起業家さんなど
集客したい方のお役にたちます♡


フォロー大歓迎です^^
@ayumin_illustration