【Niziuファンアート描いてみました】


こんにちは!
韓国在住10年
韓国アイドル大好きあゆみんです😍


今日は、11月発売の人気女性ファッション雑誌
「NYLON JAPAN」「ViVi」「CanCam」
驚異の三雑誌の表紙を飾ることになった
飛ぶ鳥を落とす勢いのNiziuのイラスト描きました♡






もうね、描いてて本当〜に楽しい💕
みんな可愛いし、可愛い女の子描くってあがる〜↑



12月にデビューなのに、デビュー前から大人気ですよね〜
もうすぐスッキリでも生ライブが見れるし(27日だよ〜)
私も今からniziuの活躍が楽しみで仕方ないです
皆さん、一緒にテレビの前で応援しましょうね〜📣
(私は韓国なので、リアルタイムで見れませんが、
YouTube で検索します!!)







Niziuの大活躍をこれからも応援しています♡
今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました😊

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

元祖ホワイトボードアニメーション
youtubeオープニングアニメーション
挿絵イラスト


かわいいイラストで起業家さんなど
集客したい方のお役にたちます♡