【Niziuリクちゃんの髪型大研究】


こんにちは♡
韓国在住10年
韓国アイドル応援団📣のあゆみんです^^






今日は、12月にデビューするNiziuのリクちゃんの
髪型を研究してみました♡
もう、デビュー前から大人気のNiziuですよね^^
皆さんは、誰推しですか?



リクちゃんと言えば、小顔でリス🐿みたいでキュート♡
韓国でもリクちゃん人気あるんですよ〜
空手も得意で、Niziuの元気キャラですよね^^




リクちゃんは、基本セミロングのストレートですが、
韓国合宿の時は、思いっ切って青色に
イメチェンしてましたね^^
ちょっとびっくりしましたが、
韓国のアイドルっぽくて新鮮でした



デビューが決まってからは、ブラウンがかった黒髪に♡
やっぱり髪の毛の色は抑えた方が似合うかも〜と
個人的には思いました^^
デビュー前のおでこを出した感じもかわいいですよね



そして、日本の音楽番組初披露
「THE MUSIC DAY」でのりくちゃん
前髪ぱっつんポニーテール♡かわいい〜💕
リクちゃんは、ポニーテールが一番似合う〜!!
前髪ぱっつんで小さなお顔がさらに小さく見えました



そういえば、今日のYahooニュースで見たんですけど、
10月27日にスッキリでNiziuが生パフォーマンスするとか!!
やっばーーーー!!!
見たい見たい♡♡♡


Niziuファンは必見ですよね!
そしてその日のスッキリ視聴率上がりそう!!
私はリアルタイムで見れないので、
YouTube 検索しまくっちゃうかもです笑
楽しみ楽しみ〜^^



関西弁でいつも元気いっぱい
リス🐿みたいにかわいいリクちゃんを応援してます📣









♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱