【虹プロジェクト🌈ミイヒちゃん東京合宿ダンスレベルテスト】


こんにちは♡
韓国在住10年
韓国アイドル応援団📣のあゆみんです^^


今日は、かわいいかわいい💕ミイヒちゃんの
東京合宿ダンスレベルテストでのエピソードを
漫画にしてみました♡






もう、ミイヒちゃん可愛いすぎて、似顔絵描いてると
気分上がりまくりです〜^^
まつ毛がクリンと上がっていて、クリクリお目目が特徴です


ミイヒちゃんは、歌もダンスも常に上位の成績でしたね
JYParkさんも、他の子はミッションをこなすうちに
スター性が見えてくる子もいるのに、
ミイヒちゃんに関しては、最初からスターになる準備が
できてる子で、全て備わっていたと
マツコ会議でおっしゃっていました♡








私も息子(6歳)もミイヒちゃん大好きで、
愛嬌いっぱい歌もダンスも上手なミイヒちゃんに
目線が釘付けです♡♡♡





デビューもまだなのに、すでに大人気のNiziu
これからのご活躍を応援しています📣




今日は、本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱