【ミイヒちゃん 東京オーディション】

こんにちは♡
韓国在住10年
韓国アイドル応援団📣のあゆみんです^^





今日は、虹🌈プロジェクトのスター✨
かわいいかわいいミイヒちゃんの
東京オーディションで初めて
JYPark氏に出会ったエピソードを
描いてみました^^







この時は、ミイヒちゃん14歳♡
目が大きくてまつ毛がクリンと上がっていて、
本当にキュートなかわいい女の子ですよね〜✨



ミイヒちゃんの歌声を聞いたJYPark氏も
始終嬉しそうなお顔をされていましたね^^



一つだけ、クレッシェンドについて
注意されてましたが、
それ以外は全部良かったと賛美されていましたよ♡



このあとの多くのミッションも試練も
乗り越えて、見事にデビューの切符を
手に入れたミイヒちゃん♡
これからの活躍が楽しみで仕方ないです^^





本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱



Niziuアカウント
↓ ↓ ↓
@niziu_no_ayumi

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱