【Niziuのニナちゃん♡仙台オーディションにて】


こんにちは!
韓国在住10年
韓国アイドル応援団のあゆみんです♡



昨日に引き続き、Niziuの漫画を描きました^^
今日は、Niziuのマンネ(末っ子)ニナちゃんの
仙台オーディションでJYPark氏に初めて会った時の
エピソードを描きました











容姿も歌の才能も備わっている
スターそのもののニナちゃん♡
ニナちゃんの透き通るような
安定感のあるハイトーンボイスに
JYPark氏の目が輝いていました



このニナちゃんの歌を聞きながら、
“宝の原石を見つけた〜!!”みたいな
満面の笑みのJYPark氏の表情が
私はとても好きなのですが、
その時の情景がうまく伝わっていたら嬉しいです♡



仙台オーディションでは、べた褒めの好評価を
もらうことができたニナちゃん


このあと、熾烈なバトルや試練が待っていましたが、
日本語も2年で習得してしまったくらい
ガッツのある努力家のニナちゃん^^



見事、デビューを勝ち取りましたね!
おめでとうございます㊗️
これからのニナちゃんから目が離せません


本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱