【NiziUニジュウって知ってますか?】


こんにちは^^
韓国在住もうすぐ10年の
イラストムービークリエイター石川歩です♡



皆さん、NiziUってご存知ですか?





ソニーミュージックと韓国の大手芸能事務所JYP による
日韓合同オーディションプロジェクト「Nizi Project」
から誕生したガールズグループです^^



韓国の超有名プロデューサー、パク・ジニョンさんが
総合プロデュースを手がけています




以前から韓国ではオーディション番組ってすごく流行っていて、
つい最近はトロット(演歌)のオーディション番組が
とても人気があったんですよね♡





オーディション番組って、どんどんスターに成長していく
姿が見れて、視聴者も応援したくなるわけです^^





2020年11月に正式デビューを控えるガールズグループ
NiziU(ニジュー)なのですが、
本当にメンバー全員かわいい〜♡♡♡
それだけでなく、1年間オーディション合宿で
自分を見つめて涙して、一生懸命努力して成長してきた
一人一人がキラキラしていて美しいんです✨




ちなみに、私の推しメンバーは、リマちゃん♡
歌やダンスももちろん上手ですが、
なんと言ってもラップがかっこいい!!





お父さんはラッパー・DJのZeebraさん
お母さんはモデルの中林美和さん
お母さん似の美貌とお父さん譲りの音楽センス
本当に向かうところ敵なしのサラブレッドです✨



でもでも、、メンバーよりも私が心惹かれてしまうのは、、
NiziUの父、敏腕プロデューサーのパクジニョンさんなんです♡


顔が好みとかそういうのじゃなくて(爆)
もう人としての魅力がすごい✨


音楽プロデューサーだけでなく、
作曲家、歌手、ダンサーであり、
起業家という万能エンターテイナーなんです



20代の頃と変わらないダンスのキレ
透き通るような歌声
48歳になっても第一線で歌手としてやっていけるのは
相当な自己管理と努力をされているからだと思います



道を極めているからこそ、その発言も
心に響く言葉ばかりです




その中でもこの言葉が好き✨

「才能がある人が夢を叶えられるわけではありません
自分自身に毎日ムチを打って、
自分自身と戦って毎日自分に勝てる人が夢を叶えられます」




ズキューン🏹
響きまくりです♡
今の私にすごく必要な言葉✨



パクジニョンさんを見てると、私まだまだ
エネルギー出せるよ!出し惜しみしてるよ!!
動け!!動け!!動け〜!!!
って思うんです



毎日毎日自分と戦って
自分の特別なところを知って
そこを伸ばしていきたいと思います



私は私だけの私じゃない♡
私が力を伸ばせば家族を、世の中の人を
もっと喜ばせられる!!
だから絶対成功しよう!!



本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱



心を動かすイラストムービー、漫画、イラストで
幸せの連鎖反応を起こしたい!

起業家、起業を考えてるあなたを
かわいいイラストでサポート♡


ただ今、LINE公式に登録してくださった方に
期間限定でプレゼントを準備しております🎁

⭐︎似顔絵
⭐︎10%OFFクーポン(1回券)
⭐︎20分zoom無料相談(アニメーション制作をお考えの方)



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱