【韓国キッズカフェに行ってみました】


こんにちは^^
韓国在住もうすぐ10年の
イラストムービークリエイター石川歩です♡





今日は、韓国のキッズカフェ情報をお届けします^^
私の住む街は、韓国の田舎ですがキッズカフェが3つもあるんです
最近新しいキッズカフェができたので、
早速行ってみました♡


マンションの二階のフロア全部がキッズカフェになっていて、
とても広々とした場所で遊べます


どんなものがあるかと言うと、

⭐︎サッカー場
⭐︎カラオケ
⭐︎ゲーム各種
⭐︎おもちゃの釣り堀
⭐︎おままごとセット完備
⭐︎ボールプール
⭐︎トランポリン
⭐︎人工芝滑り
⭐︎ドレスルーム(アナ雪などのドレスが沢山👗あります)
⭐︎パーティールーム4つ(お誕生日会ができます)

本当にバラエティに富んでます!!









気になるお値段は、
入場料
子供 1時間6000ウオン(600円)
大人ドリンク代3000ウオン(300円)


入場料を払えば、後はカラオケもゲームもし放題です♡
うちは、土曜日の午前中に1時間〜2時間
たまに行きますよ
大人はドリンク代のみで大丈夫です






カラオケは、日本の曲も結構あるので
私はDA PUMPのカーモンベイビーアメリカを
一曲歌いましたよ^^
ママもストレス発散になって、なかなか良いです


大体、ママはママ友とお茶とおしゃべりを楽しみ
その間子供達は遊んでるという光景をよく見ます


子供にもママにも楽しい場所キッズカフェ♡
今週の土曜日も行こうと思います^^



今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました😊


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱



心を動かすイラストムービー、漫画、イラストで
幸せの連鎖反応を起こしたい!

起業家、起業を考えてる大人女子を
かわいいイラストでサポート♡


ただ今、LINE公式に登録してくださった方に
期間限定でプレゼントを準備しております🎁

⭐︎似顔絵
⭐︎10%OFFクーポン(1回券)
⭐︎20分zoom無料相談(イラストムービーをお考えの方)

毎日18時にインスタ更新してます