いいね!ご訪問ありがとうございます
 
 
 
 
 世界中に笑顔を届けます。
イラストレーターの石川歩です。
 

 
 
 
幼い頃、一人っ子だった私は
友達とうまく付き合えず、
一人で絵を描くのが好きな子供でした。
 
 
 
大学卒業後、通っていた
イラスト教室の先生から
 
「君は必ずイラストだけで
食べていけるようになる」
 
と言われ、イラストレーターの道を
目指しました。
 
 
 
しかし、その時していた別の仕事が
忙しくなり、泣く泣く
イラストレーターを諦めることに。
 


 一緒にイラスト教室に通っていた
仲間や後輩がどんどん
イラストレーターとして
活躍していく報告を聞くたびに
素直に祝福できない私がいました。


 
海外で結婚し、息子、娘を出産後、
今後の人生について考えていた時

 


子供がもう少し大きくなってから
挑戦しようか…



でもお母さんは
子供いくつになっても忙しい



色々迷って…



子育てしながらも、
一度諦めたイラストレーターの仕事を
再開することに!!
 
 

 
お客様が描いてほしい絵を描くことで、
お客様の喜びが私の喜びになりました。
 
 

 
世界中にイラストを通して
笑顔をお届けしたい!!
 


そんな想いでイラストレーターをしています。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
Facebook のお友達は、
メッセンジャーの方に連絡ください。
 
 
■夢イラスト

叶えたい夢を3つお描きします。

【夢イラストの効果】

 1毎日眺めてイメージトレーニング

出来る!

 2ワクワクする未来を想像する!

 3 既に夢が叶ったと潜在意識に刷り込む!

 4日々の行動が自分の夢につながるように

    無意識のうちに変化してくる!

 5 夢実現が加速する!

 

夢イラストは何枚でも好きなだけ

自分でプリンターから出せるので、

部屋のあちらこちら、ノートにも貼って、

毎日、眺めることができます。

image

 
 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

 
 
■夢実現アイコン
ご自分の顔プラス憧れの雰囲気を入れて、
待ち受けアイコンをお作りします。
 
ご自分のお写真と憧れの俳優さん、
モデルさんのお写真を送っていただければ
憧れの方の雰囲気に近づいた夢実現の
似顔絵アイコンをお描きします!
 
image
 
 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

 

■4コマ漫画
あなたのシナリオを漫画にします。
 
シナリオ、セリフを考えていただいた
ものを4コマ漫画にします^^

image
 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*

 

■ラインスタンプ
ご自身やお子さんの似顔絵で、可愛い漫画タッチのLINEスタンプはいかがですか?

お友だちとのトークに使えば、ウケること間違いなし!?
お誕生日や結婚・出産・卒業や入学、記念日などのお祝いにも^^

作成の流れはこちら

image
 
 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

 
 
 
あゆみんのMENU

ドキドキ夢イラスト

価格:25000円 → 12000 

 

 

ドキドキ夢実現アイコン  
価格:3500円

ドキドキ4コマ漫画1話 

価格:5000円


 

宝石赤LINEオリジナルスタンプ制作

8個セット 5000円

16個セット 8000円

24個セット 10000円

32個セット 15000円

40個セット 20000円

 

 

 

ドキドキ挿絵

1カット   5000円

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、

ありがとうございました。