こんにちは
ハートイラストレーターのあゆみんですハート



先日、西谷真美先生(㈱コズミックマザー
代表取締役。チャイルドセラピスト
講座を作りフラクタル心理学
の講師でもある)
インナーチャイルドの講座と
チャイルドセラピーを受けました。




というのも、最近むすこに
手を焼いてまして...
















と、こういう事がありました。



ちゃんと子供を叱れない
自分の感情もコントロールできない
子供を傷つけてしまうんじゃないか



誰かに教えてもらいたい



そんな思いでいっぱいでした。



以前、チャイルドセラピストの
岩田しほりさんのグループレッスンに
参加した時に、インナーチャイルドの
内容を聞いていました。




このインナーチャイルドが
息子との関係にも影響しているのかも
と思うようになって



今回、しほりさんの先生である
西谷真美先生がソウルに来られて
講座をされる事を聞いて、
即行で申し込みしたのでした。



ハート次回に続くハート



最後まで読んでくださって
ありがとうございました。