今日は、山梨県の身延山のしだれ桜見に行ってきましたー桜


ヨボちゃんの日記
道の駅はなんとビックなたけのこーl


試食たくさん食べちゃったニコニコ



ヨボちゃんの日記

もちろん春とうららも一緒におでかけだよー音譜るんるん



ヨボちゃんの日記


ヨボちゃんの日記


ヨボちゃんの日記

わーラブラブ桜が満開sakuraでも、花粉がものすごーく飛んでいて、はくしょん連発でしたカゼ


春は大好きなピンクがいっぱいで幸せな気持ちになるのに、杉ひのきさんのおかげでくしゃみによる腹筋鍛えまくりでしたガーン



ヨボちゃんの日記

最後はゆばの里の豪華ランチでしめましたモモノコ2


ゆば、おいしかったなーはーと




ごちそうさまでしたーはーと