おはようございます。

今日からソウルに上がります。

私のおうちからは日本に帰るのも2日かかってしまいますショック!

本当に南の果てなんだなーなんて。


だんなさんは、お仕事に手お姑さんは山登りにsakura

今日から日本へ1ヶ月行ってきまーすねずみさん


だんなさんとのお別れ、やっぱり寂しかったよーCyu~♥

お姑さんも、やっぱり情が深いなー。

お父さんとお母さんによくしてあげなさいにこちゃんと言ってくれました。

だんなさんも、だんなさんの兄弟もみんな愛情深くていい人なのですが、それはこのお母さんあってのことなんだなーとしみじみ思っちゃいますにこっちゅ


でも!!市場で買い物するときのお母さんは、チョーこわいガーン

ものすごい値切り、押し売りしようとする市場のおばさんに対しては、どんなことがあっても負けない勢いで喧嘩しちゃいますえっ


本当に韓国のオンマって、すごーい十面相


それではミ二ー♥にほんのオンマに会いにソウルへ向かいマースにこ