おでんダネ | だいすきグループ店長ブログのブログ

だいすきグループ店長ブログのブログ

横浜・川崎で営業しているファッションヘルス風俗グループ『だいすきグループ』そこで働く店長達の日々のつぶやき日記です。

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。
今日も今日とて酒が止められないサル店長です。

昨日あんなに暖かかったのに、今日は一転して底冷えする気候。
こうなるとやはり熱燗が欲しくなる…

やはりおつまみはおでんか。

おでんの具材は皆さん、何がお好きでしょうか。
小生、なんといってもこんにゃくが欠かせないのですが、
じゃがいも、白滝なんかもいいですね。

関西にあるおでん屋さんは、おでんダネを作るのが趣味で、
おでん屋さんを始めたお店があるそうです。

そうゆうお店は、意外なおでんダネがありそうで面白そうですね。

たまにはそんなお店の食べ歩きをしてみたいと、
ふと思う今日この頃です。


おしまい





さてさて、話は変わりますが
だいすきグループでしっかり稼ぎませんか!?
横浜エリア・川崎エリアで女の子大募集中です!!