突撃 | だいすきグループ店長ブログのブログ

だいすきグループ店長ブログのブログ

横浜・川崎で営業しているファッションヘルス風俗グループ『だいすきグループ』そこで働く店長達の日々のつぶやき日記です。

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。

今日も今日とて静電気と戦っているサル店長です。


だいすきグループ店長ブログのブログ

最近乾燥がひどくて、髪の毛がまったくまとまりません。

オールバックをしたいのですが・・・

ソリの部分から後ろに後退してきて・・・

私『全軍突撃ーーー!!!』

毛『隊長!ダメです!敵の進行が強く・・・ぐはぁ』

私『な、なにを言っている!前進あるのみだ!』

毛『このままでは・・・こ、後退だーー』

私『あ、あかん!!後退はあかん』

そう

全軍(毛)が、敵(抜け毛)に侵略されちゃっております(涙)

最近秘密兵器(リアップ)を使っているのですが・・・

はたして、自軍の勝利は?


さてさて、話は変わりますが

だいすきグループでしっかり稼ぎませんか!?

横浜エリア・川崎エリアで女の子大募集中です!!