深夜アニメ | だいすきグループ店長ブログのブログ

だいすきグループ店長ブログのブログ

横浜・川崎で営業しているファッションヘルス風俗グループ『だいすきグループ』そこで働く店長達の日々のつぶやき日記です。

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。にゃんぱす~!
最近深夜アニメにはまってしまっているサル店長です。

仕事終わって家に帰ったらまずテレビをつけます!

最近は深夜にアニメがやっていることが多いですね。

そのなかでも

『のんのんびより』なるアニメを毎週みているのですが


だいすきグループ店長ブログのブログ

きっかけはたまたまつけたチャンネルがそれでした

他のチャンネルがいいのなくてそれをつけてたのですが

内容的には田舎の学校のはなしなんです。

ご飯を食べながら

ぼーっとみていると

くすっ

って笑っちゃうような内容なんですよこれが(笑)

意外にハマっちゃってます♪

なかなか良い癒しになるのでよかったら見てみてください。

たしか・・・水曜日だったかな?

ちがったらごめんなさい<(_ _)>


さてさて、話は変わりますが

だいすきグループでしっかり稼ぎませんか!?

横浜エリア・川崎エリアで女の子大募集中です!!