ぶるーすかいぶるー やな。きれいな海と羽ばたけペガサス! | ジュエリープレゼント*京丹後モリノ通販

ぶるーすかいぶるー やな。きれいな海と羽ばたけペガサス!

K18羽ばたけペガサス~ネックレス
 
 
 
お仕事の途中

 

友達んちの店にツケをしていたため支払いに寄った。
 
賑わっている、、、ニヒヒ
 
 
ビーチボーイズの世界やん
 
こんなところで働きたいわ。チュー
 
前は海
 
「ぶるーすかいぶるー」
 
50歳のギャグです。わかるかな~?
 
 
{9F5CA486-B5BE-4FAE-9C6C-FBF8C0FA3806}
 
晴れーーー✨✨✨
 
えぇわ〜
 
暑すぎて能天気になる〜音譜
 
 
 
歳なので日焼け注意だけど😁
 
 
 さて、掃除しなくちゃ、だから帰ろ。
 
 
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
 
こんな夜は、羽ばたきたくなる・・・???
 
ペガサスのネックレス~
 
K18ピンクゴールド
ダイヤモンドが羽にあしらわれていてかっこいい~^^
 
 

お買い物はこちらから