2024/3/16(土)




おはこんばんにちわ

さとみですニコニコ

さっちゃんですニコニコ



数日ぶりぶりブリーフですニヒヒ笑




ヘアカラー専門店で

白髪染めしてきましたニヒヒ


いつも行っているところ


先日

セルフカットしたばかりなので

何か言われちゃうかな?

なんて思ってましたが


何も言われませんでした


イヤ

もしかしたら

言わないではなく

言えないだったりしてニヤニヤ笑



でもさ

ここの店長さんが

千円カットに行け!


ってすすめてくるくらいなんだよねウインク



まぁさ

髪はのびてくるから



この目に見えるものは

どんどん変化してるよね


ずっと同じってことはないし


シワも、白髪も出てきて


体力だって変わってきて


子どもも大きくなれば

親も歳をとり


変化していくね



移り変わっていくんだよね

雲が流れるように


どんなに分厚い雲があっても

その上には

青空太陽がちゃんとある


あるように見えてるもの

あるもの

区別。




またまた



このドライヤー使いましたよちゅー笑



そして


このブラシで

髪をときました


サラツヤになりました飛び出すハート飛び出すハート



昨日は

友だちから

この写真が送られてきました



いやさか、いやさか

弥栄。と



「生きとし生けるものが

益々栄えますように」


祝福された

あなたの

わたしの人生に

乾杯




今日も素敵な

一日をバイバイ



満点ちゃん100点