2024/2/11(日) 



おはこんばんにちわ

さとみですニコニコ

さっちゃんですニコニコ



連日食べてる大根カレーも

今日でフニッシュを

迎えることになりましたスプーンフォーク



最後は

うどんを入れて

カレーうどんでシメました



うどんを入れてゆるいカレー

にして

鍋のお掃除になりましたニコニコ



いいねグッいいねグッ


食べる物は

できるだけ体にいいもの

と意識していますが



添加物よけよけする方が

難しいくらいです



そればかりにとらわれると

楽しめないので




体に悪いって

思いながら食べるのもよくないかなって


フツーに食べます



おみそ汁と漬物とご飯

最強トリオです看板持ち




「食事は自分に宿る神様にお供えする最も厳粛な儀式」



天の恵み


地の恵み


父母のご恩に感謝して



いただきますお願い



ごちそうさまでしたお願い



あーおいしかった


満足ちゅー満足ちゅーデレデレ笑





誰かの何かのお役に立てますように




祝福された

あなたの

わたしの人生に乾杯



明日も朗らかに笑って

素敵な一日をバイバイ