日曜日は晴れた。日曜日は朝から晴れ昨日までの雨が心配でしたがぜんぜん大丈夫でした。シェイクダウンが2台有りました。新車って良いですよね。これからが楽しみです。久しぶりに僕も走りました。2連ジャンプ難しい。なので取っちゃいました。『ファミリーRCサーキットへの道』ファミリーRCサーキットへの道のり名称 ファミリーRCサーキット住所 兵庫県姫路市船津町新田場所が分かりずらいのでGoogleマップで検索して下さい。代表…ameblo.jp
『ファミリーRCサーキットへの道』ファミリーRCサーキットへの道のり名称 ファミリーRCサーキット住所 兵庫県姫路市船津町新田場所が分かりずらいのでGoogleマップで検索して下さい。代表…ameblo.jp