ソルダーくん 完売! | だいすきRC

だいすきRC

兵庫県福崎町で楽しくラジコンで遊んでいます。一緒に走らせませんか?毎週楽しく遊んでいます。お気軽にお声掛けください。

みんな待ってたのか?

KAWADAの新製品

「ソルダーくん」



こりゃ〜便利だわ。ニヒヒ
私は、これまでにいろいと揃えてたくさん持ってますので、中々手が出ないです。こんな良いのがあるならこっちが良いです。定価1,800ちゅー
どうしようかな?っと悩んでいたら、完売しました。ポーンポーンポーン

早速、作業中の友達のマシン。

シリコンコードの中が巻線なのでその癖のまま取り回すようにはんだ付けねじったりすると、抵抗が増えるみたいです。勉強になりました。あざーす。ウインクウインク
シャーシはKAWADAのM300GT2ですね。
めっちゃ楽しくスピード感が

だいすきRC