【FTW】オプションについて | ☆大好きPLUTO☆のブログ

☆大好きPLUTO☆のブログ

Disneyでの結婚式の様子や日々の様子など、書いてきいきたいと思います(≧∇≦)b

おはようございます
雪も雨で溶けてきていますね
朝晩冷えるので、凍ってる所もありますね
 
結婚式にはやはりオプションというものがありました
ディズニーだと、キャラクターを出すとか、シンデレラ城前での写真とこれはきりがないです
 
といいながら私は、シンデレラ城前での写真撮影がしたくて仕方がなかったのです
これはキャッスルフォトインファンタジーランドといいます。
これは、成約した方で予定日9ヶ月前より予約が始まります。但し行えるのは予定日の5ヶ月前。
 
私の場合は10月にやりたかったので、5月に予約でした。これも1日に予約開始となります。デメリットとして、チャンスは一回のみ。雨が降ったり地面の状態が良くないと中止となります。
晴れを願って、予約をしました。
2013年10月8日を楽しみに