【拡散希望】また誹謗中傷されました。しかも脅しまでされました。助けてください | ゆあにっき!

ゆあにっき!

誰かのオキニですよww

前回の記事の続きです

 

私のコメント欄から

 

 

 

真・河合敏生を調べてみるとおじさんが出てきました。全然知らない赤の他人です

 

こんなきったないおじさんと一緒にされるとか本当に悲しい

 

あと、私は本当の事をただ述べただけなのに、私のコメント=荒らしといわれました。酷くないですか?

 

夜中に挨拶なしというだけで怪しいって…おかしくないですか?

 

最近の私と同い年の子(14、15歳)は挨拶なんてする方が珍しいですよ、子供は挨拶あんまりしないでしょ!?(←え)

 

シグナスさんという方は知らないですが、何か企んでますね…これって脅されてる?

 

続いては私と満子さんのおしゃべり欄です

 

 

悪口では無く、友達に謝ってほしいと頼んだりしただけです。なんで悪口って言われないといけないのでしょうか?私の友達を悪い人と決めつけておいて、はしたないなんて…その言葉満子さんにそのままお返しいたします!

 

思い出したけど、誹謗中傷された時に満子さんのコメントにいた英語の名前の女性の方に泣きついたんです。

 

その人は私を慰め?てくれたんですけど、その人がsって英語が入ってたのでもしかしたらその人かなって。

 

でもその人、返信したの確認したら慰め?てくれたコメントが消えてたんですよ。

 

垢(アカウント)消したのか、ただコメント消しただけか…

 

挨拶なしってだけで怪しむって理不尽ですよね、(大事な事なので2回言いました)

 

そもそも、絡んできたのは向こう(満子さん)の方からなんですけどね。おしゃべりからだったと思います。

 

夜中にくるのは私か真なんとかさんだけって言ってますが、どうやら私と真なんとかさんが同一人物なのではないか、と

意味不明な決めつけをしています。

 

は?全然別人なんだけど。

 

しかもですね、私の他にも満子さんのコメント欄にコメントしてる人いましたよ?

 

今時、中学生がこの時間帯まで起きてることだって珍しくないですよね?

 

なにが真実を知っている、だ。ただの決めつけだろ。

 

たった数文で荒らしって理不尽ですよ。

 

あと、最後のは毎日送ってくる謎おままごとタイムです。

 

私の事散々、誹謗中傷したのにこれってないでしょ。

 

おしゃべりで必死になって話してるのに、返事も無視で退出するし…

 

私は一体どうすれば良いんでしょう…早く解決させたいです