タイトルの通り暇なんで更新したしまーす( ´艸`)
うち今日風邪ひいたから
休んじゃって
昼から治ってきたからめっちゃ暇だったぁ(´・ω・`)![]()
だからPCで『スクール革命』見てたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
涼介まじカッコ良いぜ
うはW
最近、春馬に熱狂的になりすぎてあんまり涼介見てなかったけど
やっぱり涼介も変わらずカッコいいよお![]()
![]()
こりゃあこれからもきっと
涼介ファンは増えていくだろうなっ![]()
良いことやあ( ´艸`)
あのカッコ良さ半端ないからな

んじゃそろそろ安静にしてないと殺されるんで![]()
ばいちゃ≧(´▽`)≦![]()
また久しぶりにアメブロ始めましたあ(^O^)/
奈々です。皆さんよろしくお願いしまーす![]()
奈々は、三浦春馬・山田涼介・佐藤健が大好きなのぉ
まあカッコ良い俳優なんみんな好きだけど
特にって事でw
てか昨日の『サムライハイスクール』やばかったあ![]()
春馬まじカッコ良い~(〃∇〃)
まじ神やぁ![]()
もお大好きすぎる( ´艸`)
次回楽しみだなあ

じゃあ短いけどこの辺でえ![]()
また更新します!
三浦春馬・山田涼介・佐藤健
くみっき憧れやあ( ´艸`)
W
荒らし、悪口言う人はばいばーい

