もお嫌だよ。


現実逃避したい


ずっと夢見てたいし


いい事なさすぎだし、平凡すぎる


毎日がつまんない


なんかまじで疲れた(´□`。)


タイトルの通り暇なんで更新したしまーす( ´艸`)絵文字1

うち今日風邪ひいたから学校休んじゃって汗

昼から治ってきたからめっちゃ暇だったぁ(´・ω・`)笑

だからPCで『スクール革命』見てたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

涼介まじカッコ良いぜハート2うはW


最近、春馬に熱狂的になりすぎてあんまり涼介見てなかったけど・・・・


やっぱり涼介も変わらずカッコいいよおラブはぁと


こりゃあこれからもきっとビックリマーク2涼介ファンは増えていくだろうなっGOOD


良いことやあ( ´艸`)笑あのカッコ良さ半端ないからな(´・ω・`)はーと


んじゃそろそろ安静にしてないと殺されるんで笑


ばいちゃ≧(´▽`)≦ばいばい


Nana Biog*-twwwt




また久しぶりにアメブロ始めましたあ(^O^)/heart_05

奈々です。皆さんよろしくお願いしまーす/heart

奈々は、三浦春馬・山田涼介・佐藤健が大好きなのぉラブ

まあカッコ良い俳優なんみんな好きだけど笑特にって事でw

てか昨日の『サムライハイスクール』やばかったあハート②

春馬まじカッコ良い~(〃∇〃)ビックリマーク2まじ神やぁラブ

もお大好きすぎる( ´艸`)キラキラ次回楽しみだなあ(*´・ω・`)はぁと

じゃあ短いけどこの辺でえGOODハート2また更新します!

ばいばーいっばいばいはぁと
Nana Biog*-kakk