暑くなったり
涼しくなったり

よーわからん

週末には台風もやってくるし
疲れるわ❗


そして私はアラフィフ
ゆらぎ世代ともいうけど

7月には無かった月のものが8月には三回もきて
どーんより

そんなに来ていらんわいムキー

フラフラなるわいえーん

婦人科でナンチャラパッチ(忘れた)とかいう皮膚から吸収させるホルモン剤をもらって少し落ち着いた。

ホルモン剤ってえらいもんで、あんなにしんどかった体の重みが消えていきました…。
気持ちの問題ではないんどと改めて実感。

それで、今日は久しぶりな友達と、デート

何を着よう⁉️
アラフィフって何を着たらいいの?

ちょっと若い格好したら
若作り、シンプルな格好だとおばちゃんくさい…

そこで息子に、こっちとこっちとどっちがいい?
って聞いてみた🎵

いつもなら、適当に知らんとかいうくせに今日は真面目にアドバイス

その帽子かぶるんなら、髪の毛はまとめた方がいいとか、胸元が寂しいからネックレスとかしたら?とか

一生懸命答えたくれた(笑)
というか、どや顔で(笑)
俺のアドバイス、すげーだろ?的な(笑)

でも言ってることは、とっても当たっていて、息子なアドバイス通りに髪をまとめてネックレスつけてでかけましたーー爆笑

そういうとこは旦那より役にたつかも😃✌️