ごきげんよう爆笑

女性特有の月もの。。

その前に

何故かしら


イライラムキー


なんでこんなに感情的ともなるのか


今回


私の場合の原因は


「認められたい」


魂の根底に



「許されなかったえーん
「認めてもらえなかった」


そんな感情の時


落ち込む



いうより


それに対する


怒り



なんでわかってくれないんだムキー!!




今、現在に起こってる出来事が

原因ではなく


私の中で

そんな感情がくっついてる


その部分が


イライラを引き起こしてる



そのことに


今朝、メッセージと共に

きづきましたひらめき電球



それも 多分 ご先祖様由来の


誰にでも 

認められたいビックリマーク


思う事は沢山あるかと思いますが


まさか 今回のイライラが

そこ!


あるなんて叫び


そんな何故か イライラして
自問自答してる私に

愛娘は

「だから お腹痛くなるんだよ」


💩


この頃の年頃の子は好きよねニコニコ


でもさ、とっても重要な意味💩


体内巡って 排泄!


出してスッキリラブラブ!


そんな気分になる瞬間って

実は


おトイレ様で


あじわえてる


その感覚。


めっちゃ大事じゃーん叫びラブラブ



愛娘の一言、一言


繋がってるアップダウン


お腹は宇宙星空キラキラ


なにかしらのメッセージ


もちろん、辛すぎる時は

「わかりました。気づいたので
この痛みを和らげてひらめき電球


そう伝える時もあります照れ


今回の私の根底にある

イライラ

怒り⚓︎

認めてほしかったのねニコニコひらめき電球
そうか
理解されたかったよね?ニコニコ

朝、とにかく私は

私の肩を

よしよしドキドキ
良い子❣️


そうやって

1つずつ

氣づいてから

とにかく 癒してあげて


とにかく

そこ!


大切さを

体験してます。



今回、ただ 例の恒例のイライラぼけー

って

あるあるよねダウン

だけど それは 

何か

メッセージ?


一気に視点と思考を変えてみたら


そんな感情が氣づいてほしがってた。



もしかしたら?


その原因


内側だよアップビックリマーク


大丈夫ラブラブ


氣づいた瞬間


喜びの声


晴れわたる空☀️


ありがとうって


強い光で照らしてくれたから



今日もいい日❣️


今年も稲刈りの時期になり

新米を玄米で30キロ

頂きました義理チョコ

毎年、有難い重さの米袋

パワーがついたのか

軽々と持ち上げれた私ゲラゲラ


田畑の稲穂の美しさも

すっかり

見える景色がかわりはじめましたよねラブラブ


今年は

愛娘は初めて 田植えを経験し
稲刈りも経験し

大好きなお米❤️について体験、経験させて
もらえて、愛娘は虫さん探しに
興味を示してました合格


秋の実りに感謝おねがいハートのプレゼント

お米、美味しく頂きながら
秋の収穫といえば

さつまいも🍠

次は 芋掘りもあるので

愛娘は 芋掘りより
お弁当🍱を楽しみにしてる様子なので

キャラ弁にしてほしいとの事ガーン

(前回、キャラ弁が可愛いすぎて眺めてるだけだったので今回は食べてくれるお弁当にしようと
考えていたんです)

眺めてるだけでお腹も氣持ちも満たされるって
母として嬉しいのですけどね義理チョコ

早起きして作ったかいはありますドキドキ

今回も
ニコニコ笑顔になる中身に
しようかなぁラブラブ

子供が喜んでくれるならラブって
めっちゃテンション上がるので
毎回、相当な量を作るので
お弁当のおかずが
晩御飯にゲラゲラ

子供が喜んで 笑顔になってくれる
瞬間を想像する
だけで


既に


ニコニコラブ


ワクワクしてます❣️


いつも、ありがとうございます虹
フォローして下さって

本当に 毎回 いいね👍も

笑い泣きアップアップアップアップ喜びまくってますラブラブラブ

みんなに感謝の愛と光を虹

地球を楽しみましょう🌏音譜