ごきげんよーう爆笑


いろんな事が変化し始めました。


私が1つ、また1つと


スッと小さな穴を抜けた
(よくスピリチュアル界隈では針の穴や針の目と表現されてる)


その意味さえ 

どうやったらわかるんだ?チーン 

ある意味 その表現は

人それぞれの受け取り方
ビジョンで観る方もいれば
ニュアンスで受け取るような
私の様に普段はイメージ。
って方も居ると思います。

朝、起きて目覚める寸前に
ひらめき電球何かの 言葉が印象に残ってる。

最近の私は ストーリーとして夢みて目覚める場合
たった、一言だけダウンアップひらめき電球おりてくる場合

があるのですがキラキラ


小さな穴をスっと抜けたのは現象として現れたのですゲラゲラめっちゃ面白い音譜音譜


自分の着てる洋服のボタンの穴にスルリと

確率的にもその瞬間

え?ポーン




そこを抜ける?びっくり

ボタンの穴って結構な小さい穴だよねドキドキ



周りの変化も同時にあり

1番ビックリしたのは

私がはじめに母が「花」だという事に

氣づき。


その花に栄養が無いガーン

どうしようえーん
私にできる事があるのだろうか


相当な私のエネルギーも同時に枯れ果てたかの様にカラカラ状態に持っていかれて

救い出すひらめき電球

でも、母はそれを拒絶した。

私は行動で実家の家の中の清掃を
徹底的にしあげた。
とにかく
捨てた!

その行動に後押しされ

その部屋は両親自身の力で
リフォームされ

和室が洋室になり

壁や天井の色も綺麗に塗られて

水色や薄紫色になりましたおねがい

それでも まだ きちんと救い出す事はできず


これは 私自身が 自分を整える意識に入る
それを優先させる
キッカケにひらめき電球

とにかく自分を大切にひらめき電球
徹底して

外ではなく
自分の内側だひらめき電球

まず 私の意識も変えていった。


そうすると自然と実家に寄ることが無くなり
ました。


私の中で 人の為に!
それを全て 自分の為に!
まず変えたのです。


そして、今週は
愛娘と親子レクレーションもあり
大自然の中で
楽しかったので
私の
皆んなで手を繋いで輪になる🌈

それも
見事に現実になり

やりきった感音譜
(このお話は以前にブログで輪になる🌈と
話してますニコニコ

母に会うことにしてみましたドキドキ


そしたら、表情も優しく
言葉のトゲトゲちゃんも無いびっくり

本来の 子供を愛し
愛のエネルギーに溢れた
本当の母に

良かったゲラゲラ

母も氣づきを 自分自身で得る人アップダウンひらめき電球

捉え方や方法は違くても

その変化があった合格

「子供達の為に」という言葉があり
まだ 人のために動いてましたが

それが 母に愛のエネルギーとなってるドキドキ
それが 母自身のヒーリングや癒しでもある

「子供の為に この木は良いらしい」
メモ📝 を取り出し
その観葉植物を探し始めたドキドキ

私は その姿を見て

ただ 「それが 自ずと自分を守る事になるよ音譜
ありがとうラブドキドキママ🤱」

魔除けの木まで探してたゲラゲラ笑 

元々、母には花や植物育て蘇らせてくれるという
素晴らしい力がある。

私が枯らしてしまう植物達を
母に託すと
根強く咲かせてくれる。


そして 庭にはそれぞれ
この花は 私 
この花は 孫 

など それぞれの木や花がある。

それは もっとも 母らしい行動の1つ

だけど、今までは 
私が 💐花束渡したり 
それを とても喜んでも
どこかしら

母なりに繋がってる世界感は
暗く、寂しい。

いくら 愛を持って 明るい方へ出そうとしても

孫である愛娘にさえ
その影響があり
強い念
愛娘は心の声も聞こえるから
全身で浄化しようとする。

それに氣づいて
私は この子の凄さを知り

今は 私が変わるんだアップ
って
意気込みも

沢山の 揺り戻しや不安。

それを超えてけーアップアップアップって

エネルギーだしまくり。

同時に、兄弟、姉妹に支えられ
支えて 
助けて
また、学び。

私は、ヒーラーなんだうーんって
いう事も同時に知らされ。

負けそうな自分
疑う自分に

はい!プレゼントってギフトの様に
ためされまくるゲラゲラ

波さえくる波

それを光で抜けたら誕生日ケーキ花火
オメデトウ
って言われるかのように
やってくる天使



今回
久々に母と優雅に和室の個室で
のんびりとランチして

愛の光のエネルギーに晴れ虹
包まれたのか

私だけが心地よく 眠くてzzz

あれれ?
うーん

笑 

やっぱり 母の愛のエネルギーは心地いいラブラブ

本当の母は
こうでなくちゃね合格


何より 自分自身で氣づきたいタイプねずみ
そんな母が母なりに変わった花束

勿論、私が変わったから 
その時
パラレルしたのかもしれないし
違う次元に上がったのかも虹


それより
少しずつ、少しずつ

私の周りも

歩き始めたひらめき電球


自分の足で一歩一歩音譜

素晴らしい世界ラブラブ


今日は

龍神と鳳凰が

青空に

メッセージクラッカー



オメデトウアップクラッカー

ありがとうドキドキ


感謝の気持ちでニヤってなるにひひ笑 


やっぱり 

私 

すごいじゃーんラブラブ