みなさんごきげんよう爆笑

川遊びに行ってきました音譜 

なん年ぶり?

親子で行くのはかなり久しぶりうーん?笑 

私が覚えてる限りは

多分、中学生とかかな。

その頃は 

キャンプしたり⛺️ 

一泊したりして

とにかく、いきなりキャンプ行くぞー!! 

って動いてくれてた両親も 
(あの頃は 突然すぎるから言われるがままに
海も山も何処へでも行ってた) 

今回は 私の愛娘に言われての行動ラブラブゲラゲラ笑 

「水遊びしたーい
という事で 

目的地へ

もちろん 私も久しぶりなので
ワクワクラブ 

とっても楽しみましたアップ\(^o^)/ 


そして

「行けー❣️のぼれー❣️」 
娘を抱っこして

川の流れの逆流をのぼれー❣️と
突然、イケイケゴーゴー音譜モード

びっくり 

笑い泣き抱っこしたままですか?あせるあせる 

さすがに必死に流れを見ながら 

足場を確認ひらめき電球 

岩にしがみつき 
(娘は私にしがみつき) 

なぜか 勢いのある方へ行かせる笑い泣き笑 

さすがに 抱っこしたままで
これ以上は
深さもあるからと

動けずにいたら

救世主🦸‍♂️ラブラブ 

父が助けに来てくれました爆笑ドキドキアップ 

それに安堵したのか

すっかり愛娘もまた
「イケー音譜〇〇みたいに動けー❣️」 

ゲラゲラ 

私の弟の名前まで言い出し 

あの頃

行けー走れーついてこーいだったひらめき電球 

両親と弟

今 その頃を思い出せアップラブラブ 


すっかり 体調の変化もあり
弱さを見せ出してた
私の両親に

清い洗礼を与えてたかの様

そして

わたしにも 
抱えてる試練?

逆流でものぼってゆけー❣️

ある意味 

修行ゲラゲラ 笑 

経験してきましたドキドキ 

しっかりと木々の緑に囲まれた大自然の

エネルギー✨

空気も美味しくて

風も心地よく 

時より

 小雨も降って 



青空になり


お空からの光のエネルギー








この時期だからなのか


いつも以上に



本当にいろんな存在が写真にも

ポーン


それを私は

妖精さん🧚‍♂️と呼びます。笑
(オーブ達が沢山 写真に写ってました) 


ある意味、怖さもこえてゆけー❣️
意識して思ってるので
(本来 怖がりです笑い泣き) 

怖く見えてしまうものもありましたゲッソリ 

だけど 

大丈夫ひらめき電球浄化エネルギーを信じる!

きっといい奴だひらめき電球 
(発言して言ってしまえば そうなる)


一瞬はビックリ‼️しても

しっかりバリアガードしてるむっ

それは いい存在ドクロ 

(そこを楽しむイメージもてるように
設定はしてないらしい)


そこは まだ 少し経験の意識で
言葉の言霊で 
バリアするしかないプンプン 

そこは私、人間だもの口笛

女の子だもんおねがい 
(女性というべき?心は乙女です)笑 





そのほかにも

川遊びもおえて シャボン玉虹してる

ご機嫌さんの

写真を撮ってみたら

虹の道虹 

足元と頭上に虹 

その写真をみて

吉兆龍 ?

そうだひらめき電球


きっと 父の体調も大丈夫だなひらめき電球 


私の龍神様の話も

何より 誰よりも聞いてくれる

私の父は本来 龍🐉のつく名前を
名付けられる予定だった
龍神について話すと教えてくれた。

そして

父の親戚の方が 
白龍のイメージとともに

龍の鱗を金箔に描き

描いてくれて

今もその絵は大切に飾ってある

その事も含めて 
最初に
私に 

龍🐉 
龍🐉 
龍🐉 

大きな昇り龍を見つけた時

父にも

龍神さんがついてる事 

そこからきた人? 

そんな風に


忘れかけてたはずの事をいっぱい教えてもらった


今回


川に行き 

また父も 思い出したはず照れ 
(昔はよく 年末年始に滝にうたれたり
空手の寒稽古🥋で海に行ったり) 

滝や海へ行く事が

 父のエネルギーのチャージアップ 

だと私は感じてる。

今でも 子供達に空手の先生として教え
師範として試験もあるらしく
生徒として稽古もしてる

(今の世の中の流れで 思うように稽古もできなかったこの時期を 乗り越えて 氣づいてほしい) 


病は氣づくためひらめき電球
そう、いってる方もいた。

身近すぎて 伝わらない
と 思ったりしたけど

孫との川遊び音譜  

ちゃんと一緒に行ってくれた合格


次は 

みんなでひらめき電球海に行くぞーアップアップアップ
ってはりきってる私



沢山の支えとサポートを

感じてる


そして


笑顔と笑い声を届けてまわるゲラゲラ音譜 


私達 親子ですニコニコ 
(娘のエネルギー強すぎて よく眠くなります)笑 


一緒に遊んでたら zzzいつも眠くなるんだよね

って父も言ってる

それを聞いて 


わかるーゲラゲラその時は 寝た方がいいよー❣️ 

って伝えたら

言ってる側から 寝かさない孫ゲラゲララブラブ 


だから 私が いつも

ゴローンzzzと寝ます音譜 

龍神集まり 

大集合 

龍


エネルギーとエネルギーが強すぎるから
そこで使う無意識や意識のエネルギーが
ショートして働かなくなるから  
抑えてあげる事 

ひらめき電球これは 私が最初に 龍さんに教えられたひらめき電球
感覚の1つ


きっと
子供の持つエネルギーは
とっても強いから?

その理由とかはよくその時もわからず
いたけど

とにかく 

今 

アップダウンアップエネルギーが強い時アップダウンアップ 

って

わかる合格 

そんな我が家のとある光景 に

やっぱり 

虹 エネルギー存在も最強の家族虹  


仲良く 楽しく 笑顔で 

最高ひらめき電球最強ひらめき電球幸せドキドキ 


愛と光に感謝ニコニコ