今日から ただ 日常の事を描いていきます。

よろしくお願い致しますおねがい

2020年に氣づき覚醒し悟ったびっくり

そんな方も沢山いらっしゃいますよね? 

わたしもその1人です❣️ 

そして その体験から 今 を生きてますラブラブ

私の中の私に氣づき 

繋がるという事を探す日々。

私の見てる世界に景色に沢山の隠れた愛がある
 
(隠れミッキーを見つけた時のアハ💖体験のような)本当にビックリしましたゲッソリポーン  

そして 身近にこんなに沢山の神々しい光の存在がいたなんてひらめき電球

まず最初の出逢いは 龍🐉の存在。

あちこちに居るんです❣️ 笑 

わーい🙌楽しいーって思ってたら 

天界も目の前にラブラブラブ こんなに近くに居たなんておねがい

広大な意識と世界観の中で 幸せを感じた私。

あれ? 他の人には見えないの? 

誰も感じ取ってないの? 

あれれ? 

会話するとちゃんと 知ってるじゃーんウインク

そう、誰もが知ってる音譜

誰もがわかってる世界にいる。

その瞬間を味わってる。

皆んな違くて皆んな良いラブラブ

それぞれの感じ方の違いでもあり

それぞれのタイミングであり 

それぞれの設定でもある。

実際に 体験して 経験して からしか確信が持てなかった事が 私に一瞬にしての愛の世界観を
体験させてくれた。

それは 愛する我が子からの沢山の世界観と視点とメッセージと共にやってきましたドキドキ 

さあて、今回はここまで音譜

次は また 気まぐれで投稿させて頂きます。

最後までご視聴頂き 本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


体験話合格次回合格
突然の愛のパニックがやってきた叫び