美容クリニックのフラクショナルレーザーによる
三度熱傷からまる3ヶ月が経ちました。

本当にまさか自分の顔にこんな傷が
3箇所もできてしまうなんて…
それも美容クリニックの施術によって
一瞬にして変わってしまうなんて…


二度と戻れないことに
なんども
悔しい気持ちになりました

でも、いくら悔やんでも、たられば言っても
三度熱傷になってしまったところは戻らない。

あの日には戻れない。今から別の選択はできない。


だとしたら、やれることをやろう!と
思ってここまで来ました。

火傷になってなければ
必要ないことたくさんありました。




見れないほどのひどい火傷から…(写真あり)

































3ヶ月たってだいぶマシになりました。


しっかりアザのような跡はまだあるし
皮膚はテカテカしていて
周りの皮膚と同じようにはなりません。

でもここからまだまだ綺麗に直していきます。


まだ症状固定の診断はもらってませんが、
そのうち保険会社や弁護士とのやりとりが始まると思います。

ちゃんと知識と気持ちを持って
冷静に対応したいと思います。