美容クリニックのフラクショナルレーザーによる
三度熱傷から2ヶ月半。

ここにきてやっとすこし進歩がありました。

毎週通ってきた皮膚科での治療が
まだ様子見だけれど、一度一週間空けてみましょう。と先生がゆってくれました😢

死んだ皮膚がやっと溶け出て
ここからなおってくるのかと思った矢先
瘢痕の盛り上がりがひどくて
7月から薬を使うことになりました。

薬のついたシールを貼ることで盛り上がりを抑え始めてから、シールを貼り続けているうちは少し調子がいいです。薬をやめるとまた瘢痕が盛り上がる可能性はあるそうなのですが、経過を見てみないとわからないとのことで、次回は二週間後です。

8月2日の傷痕↑


まだまだ目立つし、しっかり跡はあるけれど
少し希望が見えてきました!!!

ここまで頑張った自分を褒めたいです。
そして親身に力強く寄り添ってくれた
皮膚科の先生方にも感謝です。