なんだか今日はさ、
ギスギスした気持ちが出てくる日。


新しく始まった仕事は電車で通う予定だったのに
こんなシールだらけの顔で電車乗れないし
日差しが怖いから車通勤。

電車で400円のところ
毎日1000円のパーキング代+ガソリン代。



これから顔写真を撮るらしいのに
こんなシールだらけの顔で撮るなんて本当嫌だ!!

それを相談しなくちゃならない手間もね。

練習もわたしは全部受けられないし
やらせてあげることもできない。


これ全部、働き始める上で
火傷がなかったらなんともなかったこと。


毎週1日〜2日は通院で
わたしの計画していた
休みと仕事のバランスは台無しだし

ノー予定のお休みが1日減っちゃって
その分お休み増やしたらお給料減りますし。


火傷の治療ってところ以外でも
こんなに大変なんですよ?


あーギスギスしてるなー。
まぁ、仕方ないよね。

そんな時もあるし。
人のせいにしたくなる時だってある。

(まぁ人のせいだけど。)





感覚が少し戻ってきました。
ヒリッと痛む時が。
火傷の周りはシールで肌荒れあせる