5月18日に美容クリニックで
フラクショナルレーザーをあてたら
深達性二度熱傷を負いました。




フラクショナルレーザー照射から3週間と5日。

火傷でダメになった皮膚が少しずつ取れて
大きな穴が開きました。

おでこはほとんど穴は埋まり
右こめかみも小さい深い穴以外は埋まり
左こめかみはまだ大きな穴が空いています。


おでこと右こめかみはアザのような
ぴんく紫のような色になってきて

左こめかみは人体模型なのかな、って
思うくらい肉が丸見えで恐ろしいです。




↑実際角度を変えるとかなりえぐれてますガーン


火傷が治っていく経過だと思うのですが
今が一番痛そうで、みるのが怖い気がします。


実は、今通ってる皮膚科に行っていなかったら
間違いなく感染症を起こしていたと思います。

本当に行ってよかった!!!






きれいになりたくて
美容クリニックに行った日から26日。

まだまだ、きれいにどころか、
普通の肌に戻るには時間がかかりそうです。

でも絶対治します。

この傷を見るたびに落ち込んだり、
嫌な気持ちを思い出したり
いつしか恨んだり怒ったりはしたくない。