ドライいちじく | ささやかな日常と恋愛と

ささやかな日常と恋愛と

髪の毛がピンクの53歳。派手好きな繊細さん笑
起立性調整障害の中3の娘がいます。ヲタク笑
ありふれた日常のブログです。

ヨーグルトにキウイを入れて食べてました。


今も食べるんですが便通がよくなると聞いてドライいちじくを食べてます。


 

 



生だとあんまり食べる気しない…🤣


小さい時に実家にいちじくの木があって小腹が減ったらむしって食べてた🤣


野生児やん🤣


多分小さい時に食べすぎて生は受け付けなくなってる感じ…


ドライいちじくは意外と大丈夫👍


ヨーグルトに漬け込んで1日2個食べてます。


便通もよくなってる気がします爆笑


朝も出たし快調です😆