ヘヴィな母からプリンセス爆誕 | ささやかな日常と恋愛と

ささやかな日常と恋愛と

髪の毛がピンクの53歳。派手好きな繊細さん笑
起立性調整障害の中3の娘がいます。
ありふれた日常のブログです。

私の普段着はごくごく普通…


更年期なので主に白と黒。


グレーなんて汗がひどいから着られない🤣


でも…


なんとなく香るヘヴィ😆


ロック調の服が好き😍



最近になって知った事。


娘はロリータだったポーン


プリンセスみたいな服が好きらしい。


ヨーロッパとかも興味があるようで。


今まで全然知らんかった滝汗


前世はヨーロッパの貴族だなニヤリ


趣味が全く真逆の母子です😍