母性のない母から爆誕した母性あふれる娘 | ささやかな日常と恋愛と

ささやかな日常と恋愛と

髪の毛がピンクの53歳。派手好きな繊細さん笑
お文具さんとhideと聖飢魔IIのACE推し♡
起立性調整障害の中3の娘がいます。ヲタク笑
ありふれた日常のブログです。

私…


昔から子供が好きではなく笑い泣き


母性が欠落した女ゲロー


不妊症もあって子供はできないと思ってました。


諦めたら出来た…


38歳で出産。


母性が欠落してても我が娘はかわいい😍


娘はというと…


母性のかたまり😳


なんで!?


私にあった母性を全て持って行った🤣


いや…


多分それ以上。


小さい子大好き😍


お仕事体験で小学校に行って1年2年

のお子ちゃまに囲まれ体調もよくない

のに


『かわいかったー😍』


って言ってたもんね…


親子で雲泥の差の母性笑い泣き


面白いですね🤣