誕生日でした《娘編》 | ささやかな日常と恋愛と

ささやかな日常と恋愛と

スピルチュアル・猫・お文具さん・hide・聖飢魔のACEが大好きなシンママ。かなりの繊細さん。起立性調節障害で不登校の娘。ヲタクw
平凡な日常を書いてます。
なりたいものはサイキッカーと億万長者w

サボテンをもらって帰ったら…


娘大激怒😡


『これだけ!?他には!?サプライズは!?


ある訳ないがな🤣


『ママの誕生日に本気見せたる😤』


次の日が誕生日。


一緒にスーパーでお買い物。


ケーキを買いに行くという娘。


しかもちょっと遠い💧


遠いしケーキはいいよって言ったら

地雷だった😑


受け取りベタな私のダメなところ。


『せっかくの誕生日やから💢』


素直にありがとうって言ってれば

よかった🤣


ごめんね💦



誕生日会が始まりました。



こんなん用意してるびっくり



そしてプログラム🤣


意気込みって🤣🤣🤣


ディナー



大人のお子様ランチみたい✨



美味しゅうございました😋


一番感動したのは



これ動画の一部。

歌に合わせて絵を描いて動画にしてくれ
ました😭

私がかわいい(笑)

最高のおもてなしでした✨

手紙もありがとう🥰

何歳になってもうれしいです😆