申し訳ないが | ささやかな日常と恋愛と

ささやかな日常と恋愛と

スピルチュアル・猫・お文具さん・hide・聖飢魔のACEが大好きなシンママ。かなりの繊細さん。起立性調節障害で不登校の娘。ヲタクw
平凡な日常を書いてます。
なりたいものはサイキッカーと億万長者w

彼氏は投資家になりたいと去年から

勉強中。


私にしたら


バクチにしか見えん😑


案の定何度も大金を失う絶望


なんとか持ち直してたもののそろそろ

ヤバい感じですゲロー


言ってはいけないけどこの年でお金

ないってマジでヤバイよ!?


私も若けりゃ愛があれば!!って思った

たろうけど…


愚痴ばっかの電話はっきり言って


面倒くさい😑


優しくなくてすんません笑い泣き


私もいいお年で昔に痛い目たくさん

味わってるのでそろそろかな…


自分ルールも破ってるからね。


お金を貸さないというルール。


お金は貸したら返ってこない。


一度貸して返ってきたけど…


そろそろ真面目に考えないとな😮‍💨