寝言あれこれ | ささやかな日常と恋愛と

ささやかな日常と恋愛と

スピルチュアルが好きで猫大好きなシンママ。ちょっと繊細さん。起立性調節障害で不登校の娘。ヲタクw平凡な日常。
なりたいものはサイキッカーと億万長者w

寝言は昔からハッキリ聞こえるらしく

友達とお泊りした時は歌を歌ってた

らしいです🤣


しかもその歌 聞いた事なくてガーン


友達は歌ってたって言ってたから

歌ってたんでしょう魂


ちょっと怖いな🤣


最近は娘から


『夜中に急に笑うから怖いえーん


とか言われるし💧


きのうはカルピスの原液を持って行く

って言ってたみたいです😂


どんな夢みてんねん笑い泣き


いびきもうるさいみたいで動画を

撮られていて見た時はがっかり

しました🤣


ほんまにうるさいアセアセ


あとは歯ぎしり始めたら3冠王だ笑い泣き