いい夢見たな | ささやかな日常と恋愛と

ささやかな日常と恋愛と

スピルチュアルが好きで猫大好きなシンママ。ちょっと繊細さん。起立性調節障害で不登校の娘。ヲタクw平凡な日常。
なりたいものはサイキッカーと億万長者w

若い頃好きだった人の夢を見た。


黒の高級車にスーツ姿のあの人。


あの人は運転していて私はなぜか

後部座席。


話しの内容は覚えてなくて😅


途中お葬式してて。


葬式会社の女の人の服が上半身スケスケ

でびっくりびっくり


正装なのかぴら笑い泣き



夕焼け空がきれいで泣きそうになった。



こんな感じだった。



あの人は元気にしてるかな…


私の事覚えてるかな…


幸せでありますように🍀