娘の好きな声優さん | ささやかな日常と恋愛と

ささやかな日常と恋愛と

スピルチュアル・猫・お文具さん・hide・聖飢魔のACEが大好きなシンママ。かなりの繊細さん。起立性調節障害で不登校の娘。ヲタクw
平凡な日常を書いてます。
なりたいものはサイキッカーと億万長者w

アニメが好きな娘。


立派なヲタク🤣


声優さんも推しがいるようで。


内山昂輝さんしか

勝たん😤


らしいです(≧▽≦)


将来漫画家になってアニメ化したら

絶対声優をやってもらう😍


そんな野望がある娘😆


応援してます🥰


私は…


北斗の拳の予告をしていた千葉さんが

好きかな😆


呪術廻戦の漏斗の声優さんだ🥰