歯医者の思い出 | ささやかな日常と恋愛と

ささやかな日常と恋愛と

スピルチュアル・猫・お文具さん・hide・聖飢魔のACEが大好きなシンママ。かなりの繊細さん。起立性調節障害で不登校の娘。ヲタクw
平凡な日常を書いてます。
なりたいものはサイキッカーと億万長者w

娘と一緒に歯科健診に行ってきました。


娘は学校で診てもらってないから。


私は定期検診。


ふたりとも虫歯もなくセーフ!!


娘は歯医者は最近まで痛くないと思っていて。


去年だったかな?


虫歯で運悪く神経にヒットえーん


それから歯医者が苦手に🤣



私が小さい頃の歯医者は…


ヤブ医者しかおらず


麻酔なしは当たり前。その状態で歯を抜く地獄。


を味わってます絶望


だから今の歯医者さんはほとんど

痛くない✨


それでも歯医者に行ってイスに座ると

変な汗ダラダラです😂


やっぱり怖いー💦