大浄化…だった? | ささやかな日常と恋愛と

ささやかな日常と恋愛と

スピルチュアル・猫・お文具さん・hide・聖飢魔のACEが大好きなシンママ。かなりの繊細さん。起立性調節障害で不登校の娘。ヲタクw
平凡な日常を書いてます。
なりたいものはサイキッカーと億万長者w

実家から帰った次の日。


何してきたん!?ってぐらい体が

しんどいオエー


足はだるいし猛烈に眠いし笑い泣き


電車もバスも座ってたのに💧


ようやく体がましになった時に

こんなブログが目に飛び込んで

きました。


◆運命の人に出会えたのにその後うまくいかない理由|https://ameblo.jp/officeindigo/entry-12822013973.html


日下由紀恵さんのブログです。


運命の人とうまくいかないのは

過去世で恋人だった人。


今世でうまくいかないのはもっと

素敵な事があるから。


つらいのは過去世の私が悲しんでる

から。


このブログを見た時謎がとけた

感覚でした。


今までどうしてもなにしても

忘れられなかった人。


ほんとにもう大丈夫。


しらない間にとんでもない

大浄化をしてたのかも😅


でも体にはキツい🤣


もう新しい興味ある事が

やってきました✨