羽生くんのシンクロ | ささやかな日常と恋愛と

ささやかな日常と恋愛と

スピルチュアル・猫・お文具さん・hide・聖飢魔のACEが大好きなシンママ。かなりの繊細さん。起立性調節障害で不登校の娘。ヲタクw
平凡な日常を書いてます。
なりたいものはサイキッカーと億万長者w

先週ここに行こうって決めてた神社。


神戸にある弓弦羽神社。


勝負に勝ちたい彼氏の意向😅





ここは羽生くんのファンの方が
よく来られる神社です。

きのうって羽生結弦くんが結婚した
日でそんな日にこの神社に来たって
すごくない!?

と自分で思ってました🤣


本殿でお参りして日陰で休んでたら
男の人に

『羽生くんのファンの方ですか??

って聞かれて

『違いまーす笑い泣き

と答えた私😅

この方 日刊の記者で羽生くんの
ファンのコメントがほしかった
らしい😳

ファンじゃなくて申し訳ない笑い泣き

羽生くんて中性的な感じで結婚て
不思議な感じで…とおっしゃって
おりました。

しっかしこの暑い中 待機してるの
大変だなぁ💦

この後ファンの人には会えたかぴら?

話し終わったところに彼氏が
怪訝な顔して登場真顔

ナンパとかではないですよ笑い泣き

事情を話して一件落着ニコニコ

自分的には不思議な日でした✨