抱きまくらがほしい | ささやかな日常と恋愛と

ささやかな日常と恋愛と

スピルチュアル・猫・お文具さん・hide・聖飢魔のACEが大好きなシンママ。かなりの繊細さん。起立性調節障害で不登校の娘。ヲタクw
平凡な日常を書いてます。
なりたいものはサイキッカーと億万長者w

横向きじゃないと眠れません笑い泣き

寝つきが悪くて眠剤飲んでも
なかなか眠れない(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

最近娘が持ってる抱きまくらを
借りたら…

意外と早く眠れた😳

でもちょっと小さいんだよね😅

ニトリで買おうか迷ってますニヤニヤ

これ娘の抱きまくら


娘はほぼ使ってません真顔

ただ布団にいるだけ笑い泣き

私は左のれお君を借りております音符