学校の幽霊の話し | ささやかな日常と恋愛と

ささやかな日常と恋愛と

スピルチュアルが好きで猫大好きなシンママ。ちょっと繊細さん。起立性調節障害で不登校の娘。ヲタクw平凡な日常。
なりたいものはサイキッカーと億万長者w

娘は私より霊感がある(気がする)


最近学校で幽霊を見たらしい。


座ってる友達の横にいて友達を

見るんじゃなくて視線は友達の

頭の上?を見てたらしい。


説明が下手くそ笑い泣き


下半身がない真っ白なボブの女の人。


瞬きしたら消えたらしい。


こんな話しをしてくれるのも

普段から私が訳のわからん話しを

してるからだろうね😅


スピルチュアルな話しを普通に

してるし私はあんまり見えないけど

何度か見てるし。


害がなくてよかったアセアセ