28才になりました。 | 未来瑠-らいる-みき-未来のブログ

未来瑠-らいる-みき-未来のブログ

ほぼ自己満ブログです。

たまに思ったこと・気になったこと・何となくとかで綴ります。

誕生日に満月とか、なんか縁起良いような気がする(笑)


今年は、ザ・ケーキ!!という苺のケーキを注文してみた。


予想以上に牛乳感があって、美味しかった!!


去年のマグカップに引き続き、今年はお皿を貰った。


サイズ感が、コットンパック用に向いている。シンプル。


懸賞なびで当たった図書カードで、懸賞なびとか何時もの雑誌を買った。


あと、毎年何かしらのブログで書いてるけど、今年も無事に?生きてるよー!!


とりあえず、それだけ(笑)