特撮のファン復活!! | 未来瑠-らいる-みき-未来のブログ

未来瑠-らいる-みき-未来のブログ

ほぼ自己満ブログです。

たまに思ったこと・気になったこと・何となくとかで綴ります。

前に夜中の音楽番組で、94歳の作曲家(生きる伝説、宙明先生)がゼンカイジャーのOPや効果音全般を担当してるって紹介されてて、感動した。

曲や効果音の紹介で、かっこよかったし、
それで気になって10年ぶり(ゴセイジャーの途中以来)に特撮・機界戦隊ゼンカイジャーを観た。

お決まりの展開が懐かしかった。

ゼンカイジャーのOPがつるの剛士で時代を感じた。

歴代の戦隊が出て来ると嬉しいわ。

はい、特撮のファン復活しましたー!!

まさか携帯で録画して観る日が来るとは…。(しみじみ)


それに、デジモンとか最高じゃん!!

懐かしさ、インナーチャイルドを癒す薬みたいなもんよ!?


雨トーークの「特撮・仮面ライダー・ウルトラマン」芸人には基本、
共感とウキウキワクワクしまくれるタイプです(* ̄ー ̄)

好きなものの原点回帰(  ̄▽ ̄)