コロナの影響で唯一良いことがあった。※ほぼ愚痴 | 未来瑠-らいる-みき-未来のブログ

未来瑠-らいる-みき-未来のブログ

ほぼ自己満ブログです。

たまに思ったこと・気になったこと・何となくとかで綴ります。

それは、毎年恒例の?
「ネット内で涌いてくる変な虫」が今年はやってーこなかったことーぅ音符音符ヽ(*´▽)ノ♪イェイ


いつもは既婚・未婚問わず?変な奴が、春彼岸過ぎ~5月にかけてちょくちょく涌いてきてたんだけど←
今年は自粛優先状態だから、全くこなかったー(* ̄ー ̄)

そもそもきちんとプロフ読めよ!!!
いいね!はとにかく不要!!
業者・宣伝・エロ目的・おっぱい目的・数友NGビックリマークビックリマーク

出会い求めてんじゃねーよビックリマークビックリマーク

仲良くなりたいときはプロフィールを読んでからにして下さい。

※なるべく未婚の男女の方で。
女性は既婚でも可。

って書いてるのにそれを完全無視してグイグイ来るとかスゴいわ。


世間のニュースで報じられる困り事は各々それなりにあったけど、虫退治なんかよりマシな状況だよ!!


「お金あげるから会おう」
「ドライブしない?」
って初めて会おうとする時から怖いわ!!!

選択肢はそれしか無いの?バカなの?

※そいつらとは会う訳ないからね!?怖いし。


それを逆手にとって貢ぐくんにしようとしたら、怖がられて相手が即退会する。

※貢ぐくんになるなら会ってやっても良いかな…?とか思ったりするけどね。

てか、「貢ぐくん」の表記って合ってるのか?

アッシー・メッシーで行くと「ミツグくん」になるんじゃないのか?←うろ覚え


それでも食い下がって来る時は、仕方無く写メ見せる┐('~`;)┌。

(大概の人は写メを見たら色々予想外過ぎて退散するから)

それで上手く退治出来れば良い方なんだけどね汗汗

稀に、写メ見せたら燃え上がる物好きが居るからね…汗汗


上記の退治は全体的に最低1~2ヶ月掛かる。

マジで時間の無駄。

迷惑極まりない。

こういう時は、ほぼ毎回頭の中で「本意気であまーい」のテンションで「ウザーい」が発生する。

以上。